
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

築地に行って来ました

早く眠ると早く起きられますね
早く起きて思い出したのが寿司
その時間にを食べることができる所したら築地だけですね
出発 

#52180;#53412;#51648;
あまり早く来たのか今から開こうと準備していました

#49828;#49884;
今日の寿司はすしざんまい
早い時間なのに多かった人々
みんな寝て起きたのではなくまだ寝なかったようです
パパは貝類と鯨ママは海老種類
今日のベストはホタテでした
桜えびとさつまいもを買って来ました
佃煮を買いたかったが開店するのに 30分以上待たなければならないからあきらめて帰って来ました
朝からおびただしいわたしの食欲
どうしよう

#49888;#51452;#53216;
新宿通り三越前
早い時間の新宿は本当に静かでした

我が家のゴンは昨日注射を打ったかぐっすり寝ています
面倒かゴンのいびきの音が大きくなりますね
お腹も一杯でそろそろ一眠りして見ましょうか


ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/04/26 08:30 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わんわんフェスティバル | ホーム | 狂犬病注射しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/38-605f0306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
