
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

デート♥

久しぶりにあんずちゃんに会いました
公園も久しぶりだな
涼しくて歩くのにちょうどいい

2009 947
公園はいいな
ママ!もっと来ましょうよ

2009 948
しばらく留守番つづきだったあんずちゃん
おつかれさま

0905141.jpg
ちょび君公園まで行ったら
何か探すみたいにずっとくんくん
何?チョビ君のにおいがするの?
散歩の後カフェに行くとまたすぐに寝んねしちゃって

0905142.jpg
あんずちゃんはルール可愛いね
サイズもぴったりで
甘えん坊になったあんずちゃんでした

0905143.jpg
仲良しに見えるが、
実はゴンママの手におやつが
あんずちゃんはカメラ目線だが
あいつ、、、すぐに向こう向いちゃって、、、
何でなだよ

まぁ、久しぶりにいっぱい歩いたし楽しかったね


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/05/14 20:06 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Buhix gogo♪ | ホーム | ブヒご飯-煮込みシチュー^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/378-85d15947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
