fc2ブログ

箱根♨2

ゴ―ルデンウィ―クの箱根旅行つづきです

hk1.jpg
ディナーはコース料理でした
皆さんワンコと一緒でした
ゴンはお利口にママのとなりで
食事もとてもおいしかったです

hk7.jpg
2階には寛げるところがあって食事の後ワンコ友達と遊んだりしました
ワンコアメニティも充実してます

箱根 070
ゴン!楽しかったな

hk8.jpg
お灸してグーグー寝てるゴン君

hk9.jpg
朝起きてからは散歩してまたみんなでお風呂です
次はゴンも入れるところに泊まろうね

hk10.jpg
昼間は芦ノ湖近くをドライブ、散歩しました

残念だがカメラのバッテリーが切れて
もう無理でした

hk11.jpg
帰りぎりぎりで富士山が見えるところで

箱根 100
よかったね

急でしたが箱根での3日間は楽しい時間でした
今日は雨だがずっといい天気だったし
ゴンと一緒に旅行ができて嬉しかったです
また次の旅行楽しみだな
パパもゴンもおつかれさまでした

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

スポンサーサイト



2009/05/05 16:53 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ブヒご飯-ハンバーグ | ホーム | 箱根♨1>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 17:47】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/373-958765ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |