スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

箱根♨1

連休が始まる前の一日に箱根に出発です
高速道路はぜんぜん渋滞せず楽に行けました

箱根 001
出発なのにゴンは夢の中です

hk2.jpg
海老名SAで休憩です
やっと目を覚ましたゴンもトイレ休憩
ブヒちゃんにも出会い
おいしいメロンパンも買いました

hk3.jpg
いい天気たったので富士山がきれいに見えました
まずは御殿場プレミアムアウトレット
ママもパパも大好きな買い物です
ママはラルフローレンで素敵な乗馬ズボンを見つけました
休み終わったら乗馬クラブに行こう!

hk4.jpg
いつのまにかまた寝んねしちゃったゴンです
気持ち良さそう

御殿場を後にしていよいよホテルに
お世話になるのはCountry House Hotel Comfortsです
キャンセルがあったので急なのに泊まることができました
ホテルは芦ノ湖からすぐのところでした

hk5.jpg
ホテルの中はどちらも犬がokです
チェックインの後お風呂に入る前に近くを散歩しました
上は箱根ロープウェイが通ってました

箱根 042
ゴン!上を見てみて!

hk6.jpg
お風呂は貸切露天風呂です
ゴンも一緒に行くことができました
露天風呂の中を見た後ワンちゃん用リードフックがあったのでそちらで待ってでした

お風呂の後は楽しいディナーの時間です
つづきは後で、、、

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
スポンサーサイト
2009/05/04 16:56 | お泊り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<箱根♨2 | ホーム | 富士山最高>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/372-5f3b580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
