スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

代々木公園わんわんカーニバル

お出かけするにはいい日でした
いやっ、ちょっと暑かったかな

お昼過ぎごろ代々木のわんわんカーニバルに行きました
昨日の予定だったのが雨で今日になったのでゴンとママ、パパだけのお出かけでした
去年は日の丸君と一緒だったのに
今年はちょっとさびしいな

会場が人とワンコでいっぱい
洋服とかおやつのお店がいろいろありました
ゴンには長い鹿の足の骨を買いました
食べるかな

何より楽しかったのはブヒ友達にいっぱい会ったことです
その中でもびっくりすることが
ぶぅちゃんたちに会ったことです
ぶぅ君は去年こちらで会ってから一年ぶりです
その間ぶぅ君家には小夏ちゃんって可愛い女の子が新家族になってました
小夏ちゃんはおとなしくて可愛い子でした
会えて嬉しかったです
また会えるといいですね
よろしくお願いします

yyg1.jpg
ブヒブヒブヒ

yyg2.jpg
小夏ちゃんとぶぅ君

yyg3.jpg
会場を後にして渋谷から原宿まで歩き
ランチしようっとベーカリーカフェ632に
ママはお腹が空いたがパパは朝パン食べすぎでお茶だけと
ママとゴンだけランチです

一休みした後はドッグランにgogo

yyg4.jpg
ランではいろんなワンコと遊んで楽しかったゴンです

もう暑くなるのでこれからは出かけるのにたいへんな時期です
ゴンだけ家で休む


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
スポンサーサイト
2009/04/26 23:49 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<のんびり散歩 | ホーム | 残り物のハンバーグ>>
コメント
どうも☆
ランでお会いしたちびっこブリンドルmomoの飼い主mikiデスw
何気にゴンくんブログを発見!&訪問させていただきましたi-278
(人違いならぬブヒ違いではないですよね?!)
なかなか行けない代々木公園なんですケドやさしいゴンちゃんに会えて嬉しかったです。

ちなみに明日は杉並区(方南町ですが)に出没しちゃったり・・・笑
またどこかでお会いできたらゴンちゃん、momoと遊んでくださいネi-179
【2009/04/27 04:52】 URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiさん^^
(ももちゃんママ)
見つけてくださってありがとうございます
昨日はどうも^^楽しかったです
ももちゃんもすごく可愛いかったです
方南町!ちょっとかかります
家は阿佐ヶ谷です
もしいらっしゃる予定があったらぜひ知らせてください
それでまた可愛いももちゃんに会わせてくださいね
【2009/04/27 18:56】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
始めまして♪
わんわんカーニバル会場で会いました
ぷ~です★ブログ村で偶然見つけられました~!写真も載せていただいて嬉しいです!ゴン君可愛かったです~♪またお会いできたら嬉しいです!
【2009/04/27 19:59】 URL | ぷ~まま #-[ 編集] | page top↑
先日はどうもありがとうございました!
今年も会えるなんて、とっても嬉しかったですっ
ゴンちゃんまったりさんでとっても可愛かったです  
ぶぅはせっかく写真撮ってもらったのに・・・
そっぽばかり向いててずびばぜん!!
メール、ありがとうございました♪
またお会いできた時にはヨロシクですっ
【2009/04/27 20:26】 URL | ぶぅまま #.rEgMis2[ 編集] | page top↑
ぷ~ままさん
コメントありがとうございます
代々木でお会いできて嬉しかったです
偶然にブヒがいっぱい集まってましたよね
またどちらかでお会いできるの楽しみにしてます^^
よろしくお願いします
【2009/04/27 22:40】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
ぶぅままさん
本当にお声かけられた時びっくりしました
一年ぶりにまた代々木で会えるなんて^^
とても嬉しかったです
次に会えるのってまた来年の代々木ですかね^^
今度はその前に会えるの楽しみにしてます
【2009/04/27 22:49】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/366-5553bf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
