
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

階段で転がりました -_-;;

我が家のゴン 家の階段で転がったんです
ママが掃除しながら行ったり来たりすると普通の時は待ったがこいつ今日は何を思ったのか上って来ました
階段中間くらいでばれてぐずぐずしたら一番狭いコーナーで止めて座りました
そうして私とが合うと後ろ向きに座ろうとした瞬間転がりました
転んで落ちるのを見たら悲鳴が自然に出ますね
その何秒がどの位長く感じられていたか
本当に足が折れたと思って驚かしたがやつは私が怒ると思ったかぶん走ってやつの椅子に逃げだすんですよ
不幸中幸いどこもけがをしなくて無欠でした
まともに歩くのを見て安心したがいくら驚かしたのか
本当に驚いた瞬間でありました
2008 209-1
びっくり

ここを一度押してください
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
2008/04/24 23:56 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<狂犬病注射しました | ホーム | フレンチブル ティ―シャツ かばん >>
コメント
ゴンくん、大丈夫ですか-!?
うちも1才になる前に家の階段から横向きに転がり落ちちゃったことがあるんですよ-!!
幸い、何も怪我しなかったから良かったんだけど、それ以来、2階に昇っても自分で降りることができなくなrました。
多分、落ちたのがトラウマになってんだろなぁ。

ゴンくんもトラウマにならないといいんだけど。。。
【2008/04/25 02:15】 URL | バンブ-ママ #-[ 編集] | page top↑
前にも一度階段で転んで落ちたんですv-8
それでゴンも上がっても下ることはできないです
バンブ-クンも同じな経験がありますねv-390
気を付けなければなりませんねv-290
【2008/04/26 17:47】 URL | ゴン ママ #PzjKjQmM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/36-69497a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
