スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

病院

いろいろあってこれからは眼科治療の病院(グラース動物病院)を掛かり付けにしようと思っています
一月ヘルニア発病の時のレントゲンを持って病院へ
ヘルニアのことから今の体調まで先生といろいろ話しました
白内障の治療もしばらく中斷したがまた始めることにしました
次の眼科の予約がいっぱいだったから5月のはじめに眼科予約を
ヘルニアの治療は特別なく今のはりをつづけることに
狂犬病ワクチンとフィラリア検査をしました
フィラリアは陰性で
狂犬病ワクチンも無事終了
白内障の薬と点眼薬をいただきました
フィラリアのくすりは今年の分をマゴママにいただいたので
昨日はフロントラインもしたし今月はもう大丈夫です

体重は11キロです

0904121.jpg
病院の帰りカフェでゴンもママも一休みです
前の通りで何か撮影を
ちらっと小池徹平が見えたような

パパが函館に行ったので朝からゴンとママは病院に行ったり、ネイルサロンに行ったり、買い物したり
もちろんゴンは家でゆっくり休みました

朝ワクチンしてから今まで何もないのねもう大丈夫でしょう


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


スポンサーサイト
2009/04/12 22:12 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一人公園 | ホーム | 赤坂へ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 22:29】 | #[ 編集] | page top↑
すごいですね~眼科の検査。ソラもヘルニアしたので、日本に戻ったら検査してみます。ゴンちゃん後ろ足だけ靴はいてるんですね。可愛いです^^
【2009/04/14 17:12】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/353-1fb817d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
