
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

海の公園

土曜日ゆいちゃんが福岡に帰りました
仲良くなったゴンさびしいな

2009 815
最後までゴンも一緒でした

2009 818
お姉さんまた遊びに来てよ

羽田まで行ったので、横浜に行きました
砂場で歩こうと海の公園にgogo
0904071.jpg
ブヒちゃんに会ったり

2009 825
パパと一緒に足つぼ運動も

0904072.jpg
潮干狩りとボードセーリングの人々がいっぱいでした

雨が降ったので移動
横浜ベイサイドマリーナへ
三井のアウトレットモールで買い物

2009 834
2009 837
クルーザーとヨットがいっぱいです

0904073.jpg
こちらでもワンコに会いました

この日からゆいちゃんが帰ったのでゴンはまた一階で一人寝んねです
一緒に寝ようっと言っても知らん振りして寝るゴン君
一人が楽だよね

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/04/07 21:17 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バッグオーダー | ホーム | 針灸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/348-3432f7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
