
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

神宮外苑でお友達と♥

ドッグショーの帰りジュネ君あんずちゃんと別れて家に帰る途中、パパの友達からが、、、
お茶しようっと
待ち合わせした神宮外苑のRoyal Garden Cafe
暖かくなったのでテントがなくなってすっきりでした
でも暗くなるとまだまだ寒い

0903202.jpg
パパが飲んだカフェラテ美味しそう
でもママの

0903207.jpg
パパの友達夫婦ともう一人の友達とワンコ2と来ました
ヨークシャーテリアのクー君とトイプードルのドリーちゃん
二人ともまだ1歳未満でこの前に会った時よりすこし大きくなったかな
ゴンは初めてだったが3人ともすぐに仲良しになりました
残念だがの電磁切れです
もう、、、

カフェーの後はみんなでまい泉
表参道のまい泉は車も人もいっぱいです
ゴン、クー、ドリーは3人で車に(みんなでおとなしく寝んねしてました)
ママ、パパはお腹いっぱい食べてきました

0903206.jpg
ゴンは昼間はブヒ友達と、夜はまた違う友達と一緒で楽しい楽しい
でも長い時間(朝9時から夜の9時まで)外出で疲れたかな
帰ったらばくすい
ママもパパもゴンも次の日は昼まで寝ちゃいました

2009 678
ドリーちゃんがこの日着てた洋服と二人のおやつをこの前にプレゼントしたが
今日はママがいただきました
pampered girlsの可愛いバッグです
ありがとうございました

3連休の一日目はワンコの日でした
二日目はママ、パパ、ゴンは買い物の日でした
ひきつづきよろしくお願いします


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/03/22 01:35 | お出かけ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<二日目は入間のアウトレットパーク | ホーム | フレブルドッグショー★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/330-e41bbaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神宮外苑を100倍知る
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど神宮外苑についてたくさんの資料... 神宮外苑【2009/03/27 16:23】
| ホーム |
