fc2ブログ

フレブルドッグショー★

一昨年から富里のラディソンホテル成田 で開催するフレブルドッグショーに遊びに行ってます
今年はジュネ君、あんずちゃんが一緒でした

朝出発する時からでしたが、昼頃から止むって言うので安心して行きました
でもホテルに着いてもまだまだで、、、
どうしよう
とりあえずチェックしてみよう

2009 619
誰もいないよ

2009 615
車はもう大丈夫です

2009 616
寒い

午前のはもう終わってみんなお昼休みで、、、
まずは何か食べよう
ブヒたちは車の中で待ってて
行って来ます

0903201.jpg
ホテルのカリフォルニアレストランgogo
ビュッフェでいっぱい食べました

ランチの後外に出るとになりました
人もブヒも増えました

0903204.jpg
ドッグショーには素敵なブヒがいっぱい


この二人がこの日の最高でした

0903205.jpg
いろんなブヒにも会いました
その中でジュネ君にそっくりなブヒ君に会いました(真ん中の右のブヒ君)

2009 659
2009 660
3ブヒで

0903203.jpg
近くにママが行ってた乗馬クラブがあるのでみんなで行きました
乗馬クラブは一年ぶりです
久しぶりに行ったら見たことない馬さんが、、、
4月からはまた行こうっと思ってみんなに言って来たが行けるかな
遠いから、、、

素敵なフレンチブルもいっぱい見たし、ブヒ友も一緒で楽しい時間でした
来年もまた行きたいな
みんなおつかれさまでした


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


スポンサーサイト



2009/03/21 23:44 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<神宮外苑でお友達と♥ | ホーム | ドッグショーの帰り>>
コメント
はじめまして。
愛知県でブルドッグとフレンチブルと暮らしているこぶたママと申します。

なぜ突然コメントをさせて頂いたかと申しますと今回の成田フレンチのゴニママさんのお写真に我が家のフレンチちゃん(紅波・くれは)が写っているではありませんか!
もー嬉しくて嬉しくて・・・
只今ショーチャレンジ中なのですが今回は応援に行けなかったので写真が1枚も無かったんです。
そんな時にゴニママさんのブログで見つけました。

因みにどの子かと申しますと2009フレブルドックショーのお写真の上の段の左と真ん中に写っています。
真ん中のフォーンの2匹のお写真の左の濃い色の子です。
本当に嬉しい出来事でした。

有難うございます。

PS・この子の兄弟が杉並区に住んでいます。
【2009/03/23 16:03】 URL | こぶたママ #-[ 編集] | page top↑
こぶたママさん
ブラックマスクの子ですよね
憶えてますv-290
すごくいい子でしたよ
愛知県から来てたんですね
もしよろしければ写真送ります
杉並区に兄弟が住んでるんですか?
機会ができれば会ってみたいですv-290
【2009/03/23 22:51】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/329-7c3a8738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |