
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ゴン君のです!

すごいね
これ何
おやつとシャンプだな
おやつはジュネママからいただきました
ジュネママのお友達の会社で作るものらしいです
ゴン食べるかなっと思っていただいて来たら、
あまり食べないゴンだが、パンも豚の耳もです
よかったな
今度ジュネママに頼んでやるからね

2009 602
山羊ミルクが入ったパンは歯ごたえもあるし、無添加で
ペット用で、人間は食べないでっと書いてあったがすこし食べてみたら美味しかったです
でもゴンの目が怖かったので、、、


petgo_2008020900056.jpg
今まではノルバサンを使ったが、日の丸ママが同じ成分で、お値段も安いのを探してくれました
ちょうど先週でノルバサンを使い終わったので本当によかったです
シャンプ二つならしばらくは安心だね
明日きれいきれいしよう


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/03/16 21:37 | My goods | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブヒご飯ーハンバーグ | ホーム | 3ブヒの散歩タイム☎>>
コメント
最近の犬用の食べ物って、
人間の口に合うもの多いですよね。
ベーブにおやつあげるときに、
こっそりつまみ食いしちゃうことありますv-290
【2009/03/18 00:23】 URL | ベーブ父さん #-[ 編集] | page top↑
ベーブパパさん^^
結局その日だけで、もう食べませんでしたv-390
また食べてみたが相変わらず美味しいのに、、、
今度散歩の時お友達にやらなくっちゃ、、、
【2009/03/18 13:21】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/324-609a1bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
