
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

3ブヒの散歩タイム☎

朝早くパパが函館に行ったんです
朝一の飛行機だったので、パパが出かけて後、ゴンとママはまた寝んね
起きたら昼過ぎでびっくりでした
散歩日和です

ちょうどひじきママから連絡があって、ジュネママも誘って公園で待ち合わせ
ブヒ友と一緒に散歩できて嬉しい

2009 601
公園は気持ちいい

2009 591
ひじきちゃんは目の傷がまだらしいです
でもぜんぜん元気でした
会えて嬉しかったのかぴょんぴょんと跳ねたりして

2009 593
頑張って歩いて来たジュネ君
おつかれさま
今日もゴンに遊ぼう遊ぼうっと
いつもありがとう

2009 594
2009 597
2009 599
2009 600

みんないっぱい歩きました
気持ちいい日差しでブヒには今が最高の時期ですね

いっぱい歩いたせか、夕方パパが帰ったが、あまり遊ばず寝てるゴン
疲れたね

夜はまだ寒いです
みんな暖かくしてお休みになってください


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2009/03/15 20:46 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴン君のです! | ホーム | 駒沢のドッグラン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/323-cab04c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
