
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

駒沢のドッグラン

御殿場に行こうと思ったが、あまりよくない天気で、昼くらいまで起きれませんでした
やっと起きてから行ったのが、駒沢公園
雨の日はこちらがいいですね
ランに着くくらいは、雨も止んで遊ぶには最高でした

2009 566
いっぱい遊んで来なさい

0903144.jpg
こちらのゴールデン君が今日のゴンの大のお気に入りでした

0903143.jpg
ワンワン

0903142.jpg
ブヒにも会いました

0903141.jpg
いっぱい遊んだ後はTARLUMで食事です
ピッツァ最高です

2009 558
帰りは下北沢でお買い物です
ゴンよく付き合ってくれました
おつかれさま

明日からはいい天気になるようです
さくらの季節になりますね

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/03/14 21:20 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<3ブヒの散歩タイム☎ | ホーム | ネイルサロン>>
コメント
ママさん、お久しぶりです。
クリームのはなこのパパです。
たぶん、お会いした時が、一番大変な時だったみたいですが、今初めてブログ拝見させて頂きました。ゴンちゃんが病気と一生懸命に戦って、ママさんパパさんも愛するゴンちゃんのために病院や検査などの他のところでは見たことがないくらいのサポートをして・・・・
回復してきて本当によかったです。
今度は私にも元気になったゴンちゃんに合わせてくださいね☆
【2009/03/15 20:23】 URL | はなこママ #-[ 編集] | page top↑
はなこパパさん
先日は本当にお世話になりました
ありがとうございました
本当にその時は最悪で、、、
でも周りのみなさんのおかげで今も頑張ってます
いつかぜひまたお会いしたいです
これからもよろしくお願いします
【2009/03/15 21:34】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
駒沢にもTARLUMあるんですね。
代々木公園前のTARLUMには、
何度か行ったことありますが、
犬連れであれだけの食事ができる場所ってv-218ですよね。
【2009/03/18 00:22】 URL | ベーブ父さん #-[ 編集] | page top↑
代々木公園の前にもあるんですね
行ってみたいなv-341
【2009/03/18 13:23】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/322-82599f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
