
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

二子玉川でランチ♧

来週にやる針灸(今やってるの以外、また違うところで針灸をやります)の場所を教えてもらうために会った、グリュックママのお誘いで、ゴンとママは玉川高島屋に行きました
最初はJOKER
来週股関節手術をするグーちゃんは手術の後使うハーネスを買ったが、、、
体が大きいので、後足を動かさないで支えてくれるには何か足りない気が、、、
なかなか難しいです
ママは今度韓国から来る、ブヒママに送るプレゼントを買いました

0903124.jpg
思いかけないお出かけをして嬉しいゴンです

2009 540
2009 542
二人ともずっといい子でした

0903121.jpg
ランチはDOG GARDEN CAFE です
デザ―ト美味しかったな

こちらはワンコメニュ―があったのでオ―ダ―してみました
0903122.jpg
グーちゃん食べてからいい子に寝んね

0903123.jpg
食べるか心配だったゴンは予想外に完食
美味しかったんだな
良かった

楽しい時間でした
ありがとうございました
グリュック君!手術頑張って!
早く元気になってまたゴンと一緒に遊んでくれ!


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2009/03/12 23:55 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネイルサロン | ホーム | いつもの公園がいいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/320-c4a5da46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
