
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

針灸の日

久しぶりの針灸です
何回かはいい天気だったので遊びに行ったし、その後はパパが福岡に行って針を休みました
予約がいっぱいだったので、そのまま先生に行ってお願いしようと思ってgogo!!
でも行ったら閉まってて、近くで遊んで後で来ようっと
遠くまでは行けず、駒沢公園に行きました
さすが平日だったのでランはワンコがあまりいなかったです
でも可愛いブヒ君に会いました
ブルースって3歳の男の子です

0903093.jpg
ゴンはランでラブラドール君に夢中
良い友達になってくれてありがとう
この3頭は30分くらいこのように遊びました
多分誰かが帰らなかったら永遠に遊んだかも

2009 486
楽しかったな





いっぱい遊んだら、お腹空いた
駒沢公園西口の前のTARLUMに行きました
駐車場もあるし、ランチもケーキも美味しかったです

0903091.jpg

ゆっくりランチした後病院に行くと、先生は心良く見てくださいました
ありがとうございます
ー少し前まで先生は軽井沢まで往診に行って来たし、明日は用事があって休診だそうです
今日来てまた見てくださってよかった

0903092.jpg
今日は何かいっぱいやったな
すごい太いはりも足に入ったし
ゴン!我慢できてえらいよ
今日は11.34キロでほぼ元の体重に戻りました
先生は座るとき足を畳むようになったので、暑くなる前にもうちょっと頑張ろうと言ってくれました
珍しく今日はジャンボ君が見えなかったのでお休みかなっと思ったら奥で寝んねしてるらしいです

2009 500
いっぱい遊んだし、久しぶりに針もして疲れちゃった
帰って寝んねしよう
おつかれさま
パパ、ママも疲れたよ

家に帰ってたら疲れちゃって野球を見ながら寝ちゃいました
起きて見たら韓国が勝ったんですね

明日は原宿に行くんです
雨降ってるけど大丈夫かな
天気になーれ


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/03/10 02:19 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<原宿に行こう♪ | ホーム | 寝ない?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/11 21:52】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/317-7dbab823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
