
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒ♪ブヒ♪ブヒ♪

偶然が多い最近
みんなが散歩終わったろうっと時間に家を出て -ママの怠けが原因
公園に向かうと信号であんずちゃんに会い
一緒に公園に行くと、公園の入口でジュネ君にも会いました
ラッキ―
久しぶりに焼き芋のおじさんも出てて、ブヒブヒブヒはおやつに焼き芋を
嬉しいよね

2009 463
来れてよかった
でももうちょっと遊びたかったなぁ

2009 460
いっぱい歩いたジュネ君
疲れたよね

2009 462
あんずちゃんは足りなかったでしょう?
今度いっぱい遊ぼう

もっともっとカフェーに行くあんずちゃんを一緒に公園に行ったので
ゴンもあんずちゃんとカフェーに

2009 465
公園もカフェーも大好き

2009 464
あたしはおやつが一番好きよ

来週はこの3ブヒでお出かけです
楽しみだな


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/03/07 19:18 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一人はさびしい、、、 | ホーム | 家でコロコロ>>
コメント
お出かけしたんですか~??
お友達とおでかけって楽しいですよね~!!
ブヒチャン同士も仲良ければなおさら楽しいだろうなぁ~!!
どんな感じだったか更新楽しみです~!!
【2009/03/08 21:00】 URL | はなこママ #KiCcvhiM[ 編集] | page top↑
はなこママ
こんばんは^^
火曜日にみんなで原宿に行きますv-290
いろいろワンコショップに行ったり、おいしいランチいたり、代々木のランで遊んだり
楽しみです^^
【2009/03/08 22:46】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/314-d561143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
