
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

水元公園に行ってみよう

前から行って見たかった水元公園に今日は行ってみました
ママは男はつらいよに出る寅さんが大好きで葛飾区がなぜか楽しみでした
今日は残念だが柴又には行けなかったですが
今度は必ず寅さんの草だんごを食べたいです

0902211.jpg
水元公園って本当に広いですね
はじめは駐車場のすぐそばにあるドッグランでゴンは遊びました
残念だがフレブルには会えませんでした
芝生広場でまたいっぱい歩いたゴン
足に優しいのでとてもよかったです




広っ

0902215.jpg
帰りは浅草に立ち寄りました
浅草はいつも人がいっぱいですね
あげまんじゅう食べたかったが人がいっぱいで、、、食べれなかったです
代わりに芋きんつばを食べました

2009 355
楽しかったの 

2009 358
やっぱり疲れちゃったのね
おつかれさま


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2009/02/21 19:37 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小金井公園、入間アウトレットパーク | ホーム | 雨止んだよ>>
コメント
水元公園に、浅草にお出かけディでしたね~!!
ごんちゃんみんなと遊べてたのしかったぁ~??
天気もよくて気持ちよさそう~!!
やっぱりカート浅草とかでは大活躍ですね!!
ウチもほしいなぁ~!!
【2009/02/22 19:35】 URL | はなこママ #KiCcvhiM[ 編集] | page top↑
カートv-218楽です
でもじゃまな時もありますよv-390
この週末はいい天気でしたが来週はあまりよくないみたいですね
いやですよね、、、-_-;;
【2009/02/22 23:35】 URL | ゴニママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/301-a3e83b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
