
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

気持ちいい♨

昨日は寝る前にチューブでおしっこを出しましたが、朝起きて見たらまたシーツの上におしっこをたっぷりしてました
それもこんなにきれいに
この位なら完璧ですよね
お利口さんだねゴン

2009 082
(毎日おしっこをお見せしてすみません
嬉しくて、、、


足以外には元気なので少しずつ足運動をし始めました
足に昨日よりもっと力が入るのが感じられます
何セットかした後パパはおきゅうをして見ようと言います
熱くないか少し心配になったがとりあえずやってみようと
(それと大丈夫かしら
パパが抱いてやるのはママです

090123.jpg
意外な反応
気持ち良いそうです
ねむねむ

2009 076
おきゅうが利いたのか一週間ぶりに手足を伸ばして横になってます
楽に眠ってるようです

ゴンのことすごく心配してくれてる、妹たちの子供たちです
最近は電話で「ゴン!頑張れ!」と、、、
ゴンわかるかな

20090116102657_27151150.jpg
#49324;#51652;090101_006


덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2009/01/23 19:02 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<似顔絵の後、針灸 | ホーム | ゴン!すごい!♧>>
コメント
今日はありがとうございました!!
Mr.MACで一緒になったはなこママです!
ゴン君とてもかっこいいブヒちゃんで、
似顔絵どんな感じでしたか??^0^!
ゴン君、元気いっぱいでママさんとお散歩できますように応援してます!!
またお邪魔させてくださいね^0^!!
【2009/01/24 20:45】 URL | はなこママ #KiCcvhiM[ 編集] | page top↑
こちらこそ
本当にありがとうございました
パパさんにもママさんにもお世話になりました
まさかそこでうㅇちとは-_-;;

ゴンもはなこちゃんのように可愛いく描いてくれました
はなこちゃんにぜひまた会いたいです

【2009/01/25 00:08】 URL | ゴニママ #FXbBe/Mw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/271-8010cf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
