スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ゴン!すごい!♧

ゴンすごく頑張ってます
昨日は眠る前にママが作ったハンバーグを一つを食べた後
自分でシーツまで行っておしっこもして寝ました
(その後少し失敗もあったが自分で出したのがすごいです)
朝にはも出ました
もねんねからシーツまで行ってからです
強いステロイドのせいか緩いのでしたがちゃんと出来てえらいよゴン^^

今日はドライフード、ミルク、ハンバーグ一つを食べました

090122.jpg
動くのもなんとかお尻を上げて頑張ってます

2009 074
買い物に行って帰って来たらシーツにいっぱいです
えらいえらい
前には当たり前だったのが今はひとつひとつが感動と感謝です

2009.jpg
そち向いて何をしてるの

덶궻긇긄깑ランキングに参加しておりますjumee걲faceA61
よろしくお願いいたします
こちらを一度押してください
   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
   フレンチブルドッグひろば
その次はこちらも
ありがとうございます
フレンチブルドッグ最高
   フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

スポンサーサイト
2009/01/22 21:18 | GON's hospital | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気持ちいい♨ | ホーム | 退院しました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/270-4c88f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
