
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

昭和記念公園BBQ♬

先周に引き続き今週もブヒたちとバーベキューです
立川昭和記念公園です
バーベキューガーデンは人々でいっぱいでした
寒いことを予想して暖かく服を着たか思ったより寒くはなかったです
曇った天気だったがバーベキューは無事に終えることができたんです


#45796;#52824;#44032;#50752;1
パパたちは肉を焼いてくれてママたちとブヒズはおいしく食べることができました
お疲れさまでした
ブヒズには鳥肉,牛肉,カボチャを
パパたちはコーラ
ママたちはワインとビール

#45796;#52824;#44032;#50752;
よく食べるブヒズ

#45796;#52824;#44032;#50752;3
#45796;#52824;#44032;#50752;4
#45796;#52824;#44032;#50752;5
みんなお利口さんです

#45796;#52824;#44032;#50752;6
2008 682
新しい記念写真が増えましたね

#45796;#52824;#44032;#50752;9
ドックグランで会ったマリオ君です
可愛い子でしたまた会えるといいね
ハ-チァンは今日もいっぱい走りました
祝う事があります
ジュネくんが初めて外でおしっこをしました
えらいね
これからは安心です

#45796;#52824;#44032;#50752;7
#45796;#52824;#44032;#50752;8
ブヒとの楽しい時間ができて幸せです
ママ、パパお疲れさまでしたありがとうございます
ブヒズ!ありがとう


ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
2008/11/10 20:27 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白内障ですって-_-;; | ホーム | オリジナルゴンのバッグ♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/222-f73b2e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
