スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

パパママと佐世保バーガーへ

雨という天気予報のためアンズチァン家族との外出をやめた日曜日です
ゴン君パパママと散歩中新しくできた佐世保バーガーに立ち寄りました
こちらは店の中もそうです

ham1.jpg
親切なお姉さんがゴンに水もくださいました

ham.jpg
パパは佐世保バーガーにジンジャ―エ―ル
ママはスパイシバーガーに生ビ―ル
ゴンは家で持って行った鶏軟骨と豚レバ―
を食べました
おいしいおいしい

ham2.jpg
ペットショップの前のおうむです
大きくてちょっと怖いです
ゴンは完全無視
見えないかな

意外に一日中雨は降らなかったが生温い天気でした
ゴン君暑いのかブヒブヒ
うるさかったです
今は雨がかなり降ってます
ますます寒くなりますね
おやすみなさい

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
スポンサーサイト
2008/10/05 22:26 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あんずちゃんとデート | ホーム | ブヒ集まり-4ブヒ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/167-d0897ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
