
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

山中湖からメール

昨日あんずちゃんママから写メールが届きました
山中湖からでした
素敵な所ですね
行きたいです

anzu1.jpg
おいしそうです

あの時ママとパパはゴンと病院に行って来た後ゴンを家で寝かして
お腹がすいていてレストランで食事を始めるところでした
food!.jpg
お腹がすいていてとてもおいしかったです


080924_2355~02
車の上で見つけたカマキリ
珍しいですよね

2008 2882008 2902008 287
ゴン変な姿で寝ています
落ちるよ

今日のゴンは鼻水も咳もよくなりました
ご飯も少し食べたんです
雨も降って寒いですね

ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

2008/09/29 17:24 | friends | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一風堂 | ホーム | 病院でレントゲンまで-.-;;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/162-92bde491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
