
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

仲良し2ブヒ

ママが朝から忙しくて留守番してたゴン
お利口さん公園に連れて行きました
今日の友達はジュネ君です
ありがとうジュネ君^^

2008 291
凉しい風が気持ち良い公園です
凉しくなったらゴンのブヒブヒ音が小くなりました

2008 295
少し歩いたらブヒにはまだ暑いようです
ジュネ君口が
それも可愛いよ

2008 293
2008 298
よだれ、、、

2008 297
二人ともここを見てよ

2008 299
そろそろ凉しいからブヒ集まりを始めても良いようです
ブヒ友達皆元気にしてるかな





ここを一度押してください
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
その次はここを押してください
ありがとうございます
可愛いフレンチブルドッグがたくさんいますね
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】


2008/09/25 20:19 | ゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mr.Macマックフィーダー | ホーム | プレンチブルネックレス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/156-cf7ce0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
