スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ペットの肖像画

あんずちゃんママがランチくん,リボンちゃんの肖像画を見せてくれたことがあったがいよいよゴンの肖像画も描ける機会が来ました
あんずちゃんママ、ジュネくんママとともに吉祥寺の東急に行きました

gon 676
gon 674
アンズちゃんの顔とまったく同じなプレンチブルの顔の時計がありますね

gon 673
前はアクリル絵だったが今は細かい表現が可能な油絵になったそうです

gon 675
gon 672
ゴングンの絵は丸い木版に描くことで決めました
持って行った多くの写真の中で何枚を選びました

gon 677
gon 678
描く方は本当にすごいです
写真何枚とママの説明を聞いたらさっさと素敵に表現しますね
出来上りが楽しみです
完成までは注文が滞って 6ヶ月位だそうです
忘れるくらいに連絡が来るようです
絵以外にもたくさんありました
その中でも最後までためらうのがカレンダでした
いつが作りたいですね
同じ絵でステッカーとはがきも一緒に注文しました

gon 671
「梅の花」て豆腐懐石で食事をしました
吉祥寺の東急の9階にこんな素敵な料理屋があるとは
豆腐関連のさまざまな料理が出ました
残念だが今日も食べるのが忙しくて終わりのデザート写真しかないですね
お腹が一杯になってやっと思い出して取った一カットがデザートです
豆腐アイスクリームに黄な粉, 黒蜂蜜がのせられました
料理も店の雰囲気も立派でした (3人で個室で食べました料亭みたいな雰囲気でした)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

スポンサーサイト
2008/08/30 20:11 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブヒご飯  | ホーム | ブヒご飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/134-494c36c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
