
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

Happy Birthday 10歳

おめでとう!おめでとう!!

ゴンが元気に10歳の誕生日を迎えました
嬉しいよ!!

2013 739
今回はシンプルなチーズケーキ

気に入ったみたいで途中何度もフライングしちゃった僕ちん
ママはまた嬉しいな~

2013 741
ゴン!分かる?
10歳になったんだよ

2013 744
もういいから早く食べさせろな僕ちん

2013 745
ジニもおめでとう言ってくれてるね

HB10th.jpg
ゴンもジニもパクパク^^

2013 750
10歳のお誕生日ケーキもやった!なママ
11歳のBDケーキも頑張るから、10歳も元気に楽しく過ごそうね
大好きだよ ゴン!
家の子になってくれてありがとう^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/10/18 00:45 | ゴン | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1300-436dd76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
