
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お誕生日プレゼント

暑い夏の間、ブヒたちとのお出かけは中々難しいけど
ずっと会えないのは寂しいからママたちだけ会っちゃおうがいつものお約束^^

一緒にランチしたりビール飲んだりお買い物したり
何よりブヒ話が永遠に続く~~
超楽しいの^^

先日もみんなでランチ

IMG_6425 b
楽しかった! また行きましょうね~

ってそれだけではなく僕ちんの早いお誕生日プレゼントまでいただきました
ピノ母さん ありがとうございます

IMG_1905 1
ハガキ読んでるのか?
しばらくクンクンしたゴン兄さん^^
ありがとうピノちゃんっと言ってるのかしら~

IMG_0746 5
可愛いブランケットっとジニにオモチャまで
ピノちゃんとお揃いだって
今度デートの時使おうね

IMG_9720 4
気持ちいいみたい
二人でずっと上にいるんだよ

IMG_2755 2
直してまた今度使おうね

IMG_0420 3
^^ジニはね ジニのだからってアピール中
軽い頭で押さえてるつもり?

僕ちんが元気に10歳迎えるの祝えてくれて嬉しいな
ありがとうございます
今度はデートだよ
楽しみにしています^^



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/10/14 23:32 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1298-feb42785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
