
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

夜子たち

あちちとなまけさで中々ブログ更新にならずのゴニママ
それだけでみんなはとても元気~~

IMG_1848.jpg
僕ちんはちょっとカイカイが出て病院に行ったりはあったけど元気
ジニは何も問題なしの相変わらずの毎日

お散歩は~~
IMG_0259.jpg


IMG_5783.jpg


IMG_7214.jpg
夜の日が続いてます

また気温が暑くなり始めた日。
僕は何も食べず1日寝んねばかしたら、次の日からは元気に~~

IMG_7718.jpg
昼間はクールボードからあまり離れない生活が続いてますが
元気に頑張っています

これからどんどん暑くなるから、みんな元気で頑張ろうね!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/08/12 11:05 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1294-ebc4d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
