
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カフェランチ

ちょっと涼しいから、雨の前にランチでも行こうか?

2013 722
久しぶりのカフェだね
ママもゴンもジニも楽しみ~

2013 724
ママはシラスパスタのランチ。
あ!美味しかった^^

2013 720
ママだけ?僕ちんとジニは?

IMG_5500.jpg
持って来たよ。いつものチキンのムネ肉^^
ゴン兄ちゃんお家だと食べないこの肉
外だと美味しい美味しい食べるんだよね^^
不思議~~

ジニはね
お店のお兄ちゃんお姉ちゃんが可愛い可愛い言ってくれるから
調子に乗ってワンワンしてたんでお尻ペン!

涼しい時にまたランチに来よう~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/07/17 23:53 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1291-0366effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
