
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

サムゲタンご飯

暑すぎて調子悪くなるこの時期。
美味しいご飯食べて元気になろう!

2013 716
今年も作りました
ゴンもジニも大好きだしママもね~
ママはお米多めに入れて、真っ白で軟らかいお粥が好きなんだよね~~

2013 717
僕ちんもいっぱい食べてこの夏元気に乗り越えよう^^

2013 718
ジニはダイエットだけどこれはいっぱい食べようね^^

あまりの暑さでゴニママダウンしちゃったよ
今年は次々調子悪くて自分でもちょっとショック
ママも頑張らなくちゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/07/12 16:50 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1290-3dc2a826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
