
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

カルトナージュ

前々から作ろうっと思ったのに最近になってやっと作ったもの

2013 685
コーヒーフィルターホルダー
形微妙^^
2013 683
思いついて作ったんですが、ちょっと改良が必要^^;;

2013 684
いつ直したやつを作ろうかだけどとりあえずは満足^^

そうそう!!
ずっとコーヒーが飲めなかったゴニママだが、最近は飲めるのはもちろんちょっと好きになったかも
ゴニパパにやっと大人になったねっと言われたよ^^
特にこんな夜な夜な時間に飲みたくなるのはなぜ?


写真_1~1
妹の子供達
そう!最近は子供も可愛い!!っと思うようになったよ^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/06/27 23:53 | カルトナージュ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1286-91bf6629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
