
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ヌードのり巻き

今さらなんだけど、カカオトークやIGが楽しくなったゴニママ
特にカカオトークで大人になった兄弟みんなでのおしゃべりが超楽しいの^^

最近家の兄弟の中で流行っていたのり巻き
ゴンとジニのも作ってみたよ

2013 642
海苔を内側にして 卵、鶏そぼろ、レバー、アボカド、きゅうりを入れて巻き巻き

2013 641
チビコヌードのり巻きが完成!

2013 643
中身好きな物が多かったからか、ゴンもパクパク

2013 644
ジニもあっと言う間にね^^

2013 647
もちろんパパママのも作ったよ
ピクニック気分になるご飯でした^^


にほんブログ村


2013/06/02 17:29 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1279-d3d93175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
