
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

僕のロールキャベツ

パパママのお家ご飯メニューはロールキャベツ
春キャベツって美味しいからいっぱい食べたいんだよね^^

ゴンとジニご飯もこれで決まり!
最近冷蔵庫整理期間なのでストックの馬肉今日も使っちゃいました
残り後2つだよ^^

2013 639
合挽きと馬肉を混ぜ混ぜして、カツオ出汁のロールキャベツ

2013 635
食べやすく切ってどうぞ~

2013 636
ゴン兄ちゃん!がつがつ
お出汁に漬かったお野菜たちも一緒にがつがつ~~

2013 637
ジニ!美味しいでしょう
お昼ちょっとイタズラしたのでしばらく反省タイムだったんだよね
でもすぐ甘えて来てぺろりと忘れたみたい~^^

2013 638
僕ちん ママ!邪魔!って目してる@@
今日もきれいに食べてくれてありがとう

食後、アボカドやったらゴン兄ちゃんまたもがつがつ
ジニは相変わらず要らん!
面白いからついついあげたくなるアボカドです^^

2013 640
ママもパパもロールキャベツ

最近お気に入りのイッタラ ティーマ ブラック
パパママゴンジニ 皆で使ってます
ゴンとジニのボウル 使いやすくて大好きです
他のカラーも欲しいな~~


にほんブログ村
2013/05/22 00:44 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1274-d5736474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
