
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

馬肉の焼きうどん

最近あまりうまうま食べてないゴンとジニ
久々に美味しいご飯作ったのです^^

2013 632
待ってね
まだあちあちだから~

2013 631
ストックしてある馬肉で焼きうどんだよ~~

2013 634
いつもの煮込みご飯じゃなかったから嬉しかったみたい
ゴンもジニも食べるの早かった!!

やっぱりいつも同じご飯だと飽きるよね
もっと美味しいご飯作れるようにママ頑張るね^^


2013.jpg
ゴンとジニも一緒に行ける近くの焼き鳥屋さんのプードルソラちゃんが伊豆旅行に行って来たらしく
お土産いただきました

2013 628
お茶味のコーラ^^
前にわさび味のラムネ伊豆で飲んだんだよね
コーラ 炭酸が強く美味しかったです
ご馳走様でした^^


にほんブログ村
2013/05/20 23:49 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1273-7bcc5077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
