
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

外のおやつタイム

お祭の日はかなり暑かったんだよね

2013 604
ゴンもジニもハァハァ~~

2013 620
お祭が行われた神社を出ると、外席があるケーキ屋さん発見!
ワンコもOKですて ラッキー^^

2013 619
コーラのパパと違ってママは生ビール
うまかったよ~

2013 601
ゴンとジニのおやつもあるんだよ

2013 621
外で食べると美味しいね

2013 625
外だとジニはもっともっといい子ちゃんになっちゃぞ~

2013 626
となりの席にも可愛いプードルちゃんがいたよ

暑かったり寒かったりで中々風邪が治らないゴニママですが
ゴンとジニはとても元気です
最近は毎日の散歩担当がパパになってますが、仲良くやっているようです
先日からもうクールボードも出した我が家
忘れずに上手に使ってくれるゴンでございます



にほんブログ村

2013/05/15 23:33 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1272-66474dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
