
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アウトレット散歩

久しぶりなブログ~
ちょっと忙しかったし、またも体調があまりだったんでさぼっちゃいました
でもゴンとジニは元気元気!!^^

お休み中、近くのアウトレットまでお散歩がてら出かけてました

昼過ぎにのんびり出かけた我が家
きゃ!びっくりするくらい寒いし、風も強い
出ちゃったんだから仕方ない

テラスペットOKのイタリアンでランチを

2013 588
ストーブが嬉しい(5月の昼間なのに変だよね)
ブランケットも頂何とかランチ食べれました

2013 583
ここのピッツァ パパもママも好き~

2013 582
カルボナーラってあまり食べないんだけど美味しかった

2013 581
毛布代わりにジニ抱っこしているパパ^^

寒くなかったらゆっくり食べ楽しめたのに
ちょっと残念でした

2013 587
ゴンジニもバギーに乗って一緒にうろうろ~~

2013 592
ゴンにはお出かけにいい気温だけどママはちゃぷい~

2013 596
近いし天気の良い時にまた来ようね

帰り雨まで降っちゃって、、、
ゴニママはまたも風邪になっちゃった悲しいお出かけでした
暑いのはブヒたちには嫌なことだけど、ママは寒いのもう嫌だよ

2013 602
ゲットしたのはゴンとジニのおやつ
きびなごも缶の中のビスケットも良く食べてくれたんでやった!なゴニママ

ルクルーゼのショップがあったんで、風邪治ったらまた見に行きたいな~
ちなみに先日行った料理教室の写真もアップ

IMG_3588.jpg
元気になったらレッスンも行きたいな~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/05/08 23:56 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1270-f1128a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
