
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

手作りサーモンジャーキー

ストックのおやつが無くなったよ
最近はあまりおやつ作らなかったもんね
何があるのかな?
しゃけ1匹をご飯用とジャーキー用に切って置いたのがあったんで
それを使いました

久しぶりのお魚ジャーキーだなぁ~

2013 563
こっそり作ろうっと思ったら、ばれちゃいました
じっと待ってるし~

2013 561
いいニオイがするんだよね

2013 559
皮ことのサーモンジャーキー
香ばしい香でママもカジってみたらうまかった~
特にハラスのところ最高^^

1304231.jpg
ゴンもサーモンは大好物です
カミカミして食べてね

1304232.jpg
ジニもどうぞ

そのままやるとすぐに飲み込むので
ママはしつこく手でカミカミするように持ってます
ちょっとイジワルそうにも見えるけどね^^;;
するとゴンもジニも最後までカミカミ頑張ってくれます

なくなる前にまた何か作るからね~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/04/26 12:36 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1268-31b1815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
