
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アボカド大好き

9歳のゴンは食べ物で日々新しい発見が多いブヒ^^

今までは~
あまり食べ物に興味ない
新しいものは食べない
食べる前には必ずにおいをチェックする 
など~~
ちょっと面倒くさい犬^^でした

最近はちょっとだけ食いしん坊さんになりました
ゴンにこんなところあったんだぁ~で嬉しい日々ですけどね

この頃僕ちんの大好物はアボカド 
今までは分からないように肉の中に混ぜ混ぜしちゃったが
最近はアボカドそのままが好きらしい

2013 498
そのままお口に入れても食べるけど、ヨーグルトのトッピングがママは楽々

2013 500
やっぱりうまいんだよ~
アボカドもヨーグルトも~~

2013 499
家の元祖食いしん坊ジニの意外なところです
ジニはアボカドだけだと、ぺ!しちゃいます
バナナとかアボカド 嫌いな食感みたいです
でもこんなにトッピングだと食べるんだよね^^

2013 502
よく食べるのはいいことだからね

次はまたどんなものが好きになるのかな?
楽しみなゴニママです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/04/17 14:35 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1265-804ba34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
