
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

わんわん・ランラン

ブランチの後は代々木公園の方へ
ちょうどわんわんカーニバルやってて人もワンコもすごい

2013 517
2年ぶりだね

不思議なのが、普段食いしん坊のジニなのになぜか試食用のおやつまったく食べなかったです
ゴンは元々食べないし、ジニまで珍しいことです

2013 513
ジニは可愛いお姉ちゃんにちゃっかり爪切りしてもらったよ

2013 515
僕ちんはその間パパとお散歩

イベント会場ではブヒちゃんにいっぱい会えました!!


この後パパは赤坂、ゴンとジニは代々木公園
しばらくの間バイバイだよ

2013 523
お天気だから公園は人が多かった~

いっぱい歩いたけど、ダイエット中のジニの為に小型犬ランへちょこっと寄りました

2013 511
サングラス姿のイケイケプードル君が気に入った?
この子と仲良く遊んだジニでした

小さい子の中だとジニは安心なのかあちこちいっぱい走って遊んでます
おかげで帰ってパパがシャンプしたら泡が黒かったよっと^^
いっぱい遊んだからね~

2013 512
僕ちんも何か忙しそう~

パパから用事が終わったからっと連絡があったんでそろそろ行こう

2013 525
僕ちんのど乾いたからちょっと待って!
^^どうぞ~

2013 530
ランを出た時も可愛いブヒたちに会いました
最後までブヒブヒです

じゃ、パパに会いに行くぞ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/04/15 08:23 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1263-ab8d30b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
