
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

デートin昭和記念公園

久しぶりのブヒデート。

ピノちゃんと昭和記念公園でピクニック

2013 464
暑くなるのか心配だったけど、ブヒには良い天気でした
黄沙も問題なかったしね

まずは入口からすぐにあるドッグランだよね

2013 445
相変わらず元気なピノちゃん
面白い走り方してゴニママをいっぱい笑わせてくれたよ^^

2013 446
いつものようにマイペースの僕ちん

2013 447
ジニもボール遊びで楽しい~

1304101.jpg
ここの公園って公園内も凄く広いんだけど、ランも広くていっぱいあるの
平日だからこんなにのんびりできるのかな?

大きなアフガンハウンドちゃんは僕らが行った時に来ててお家に帰る時まで遊んでたよ
凄いよね^^

これからいっぱい歩くんだから、先にご飯食べよう
お腹空いたよ~~

1304102.jpg
キャ!生ビールうまうまだった
ピノ母さんと二人で2杯も飲んじゃったもん^^

今日はランチ持込
2013 441
ワンコたちのランチと~

2013 439
ママのランチでパパは朝食^^

1304103.jpg
ピノちゃんもゴンもジニもよく食べてた
ママがやると子鳥ようにお口パクパク開けてね^^

2013 471
今日の新発見!!
ピノちゃんってイチゴとか鶏のささみやる時
手でやると食べないの
フォークでやるとちゃんとお口開けて食べるけど手だと嫌ですって~
何ってお上品なお嬢様^^

1304104.jpg
偶然隣の席にパピーのブヒちゃんが来た
3人とも優しいお兄ちゃんお姉ちゃんしてた~
可愛いパピコにみんなでうっとり~~

2013 478
長いランチだぞ!っとピノちゃんに怒られたんで^^
そろそろ公園散歩に出発です
昨年のようにきれいなお花畑が待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/04/11 01:25 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1260-1fb8a48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
