
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

パパのメロンパン

雨意外に早く止みましたね
みんな大丈夫ですか?

風がびゅんびゅん~~ちょっと怖い音だけど
散歩かねてパパが大好きなメロンパン買いに出かけました

2013 429
ちょっと前までいろんなお花で華やかだったのに
もう緑になっちゃったね

2013 431
強い日差しが嫌だったのかな
中々進まないゴン兄を励ましながらGOGO!!
ジニは優しいのよ^^

2013 432
着いたぞ

2013 433
メロンパン以外にもいろいろあるね
美味しそうだ~

2013 434
ゴンもジニもちゃんと待っててくれます^^

2013 436
帰りは新しくできた小さな公園にちょこっと寄り道
小石が僕ちんの肉球に入りそうだ
(やっぱりそうでした。足洗う時に出たんだもん~@@)

2013 437
ゴンとジニが買って来たメロンパン
パパは美味しそうに食べてくれました

またよろしくっと言われたし~~^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/04/07 23:35 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1258-d5b8a137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
