
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

仲良し

いつものパン屋さんまで行って来ようっと思ったけど
予約の電話したらもうほとんど無いらしい
行く気なくなっちゃうね

でも美味しい食パンのソフトはまだ間に合うらしく焼きあがる時間にパパにお願いしたよ^^
なんでゴンもジニもママも外に出ずお家でまったり
パパが帰るちょっと前から雨降り出したので行かず良かったけどね

運動不足の二人さんは大バトル
最後にママにうるさい!っと怒られるまで^^

2013 418
疲れたぞ!

2013 420
寝んねしなさい!!

2013 423
やっと寝るらしいです

二人で遊ぶのはいいけど
ゴンのガーガー息の音とジニの鳩のようにのど鳴らす音
ずっとだとかなりうるさい
また部屋中あちこち走り回ってるし
何度ももう止めなさい!って怒られるんだよね^^

2013 417
ぽかんとお口開けて~
満足した顔だよね

2013 416
ジニも眠そうだよ
いっぱい遊んだからいいでしょう
明日も同じことやるんでしょうね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/04/06 23:37 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1257-be8a87d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
