
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ブヒ友

ちょっと遠くに引越しちゃったブヒ友
久しぶりに写メールが届いたよ

IMG_4236.jpg
相変わらず可愛いし、毎日頑張って偉いんだぞ^^

僕ちんとジニが大好きパワーいっぱい送るから~~
今度会ったらいっぱい遊ぼうね

IMG_1835.jpg
僕はもうネムネムだよ
とりあえず夢の中でデートしようね

最近ワンコデートしようっとしたら、なぜかいつもお天気が悪すぎ~~
雪や雨や~~
お友達のみんな!
いい天気の日に僕ちんとジニとデートしてくださいね^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/04/04 22:10 | friends | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1256-4f3d99ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
