
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

やっと桜

ピクニックしようと思ったのに、、、
曇ってすぐにでも雨が降りそうだし、寒い~~

仕方ないね
近くの桜並木まででもお散歩に行こう

2013 392
まだまだ満開のまま

2013 390
寒いからか歩いてる人もあまりいなかった@@

2013 398
こんな日に花見ってちょっと寂しいな~

2013 400
でも桜はきれいだし~~
いいでしょう

2013 402
十分見たし、ちゃぷいからそろそろ帰ろうね^^

2013 408
すぐ近くの小さい公園にもこんなに大きな桜の木が1本あるんだよね

2013 405
いい天気の時、花見したかったね

僕ちん鼻水出たよ~

帰ったら寒かったからかママもまた鼻水出ちゃった
雨で次見に行った時はかなり落ちてるんだろうな

桜はやっぱりきれいね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/03/31 08:23 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1254-13d9be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
