
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お土産の焼き鳥

扁桃腺が腫れ、のどが痛い風邪だったゴニママ
のどが治ったら今度は鼻に移動
鼻水が止まらない@@
いつもゴンにハナタレと言ったけど今は違うよ~~

焼き鳥が食べたくなって買いに行ったら
ゴンとジニの焼き鳥お土産いただいっちゃった

2013 354
タレ味と塩味はパパとママの~

2013 355
味無しの豚の軟骨はゴンとジニの~~

キラキラした目で早くくれ!な二人さん
このままよりご飯のトッピングにしようよ

2013 359
美味しいトッピングで楽ちんご飯になってママはラッキー

2013 358
いつものようにさっさと食べちゃうジニ

2013 363
がつがつ美味しそうに食べちゃうゴン

ママも早く風邪が治って美味しい焼き鳥を冷たい生ビールと食べたいな~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/03/23 00:49 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1251-76587ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
