
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ロマネスコ

あまりお野菜食べないゴニパパでしたが
最近は食事を変え 意識的に食べるように心かけているんです

いろんな野菜の中、我が家で大人気なのがロマネスコ

ロマネスコ
ブロッコリーやカリフラワーも好きだけど、ロマネスコの食感や甘さが大好き
形も可愛い

ルクエでちんするだけの簡単調理

ゴンもジニもよく食べてくれるんで、ご飯に添えてやってます

2013 3192013 322
小さく一口サイズにしてね~

2013 320
ちょっと待って^^

1303141.jpg
どうぞ~
まずはお肉からですが、きれいに全部食べてくれました

美味しい物って大好き^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/03/15 02:21 | うまうま 食 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1247-db41a0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
