
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

焼き鳥デート

昨日の夕方は焼き鳥デートの日

2013 334
こちらのお嬢さんとね~
ご近所の花音ちゃん。小学校1年で動物大好きなお嬢さん

1303121.jpg
ゴンジニは焼き鳥をいっぱい焼いていただいて大満足

2013 332
もちろんママもうまうま飲みながらね~

2013 341
ゴン兄ちゃんは見てるだけだったけど
ジニはカノンちゃんと超仲良しさんになって遊んでたよ

2013 342
最後は膝の上に抱っこまでされてね

やっぱり女の子だった
写真チェックしていい感!っと確認するし、ポーズもとるし~
ゴニママには
ジニにあまりダメダメ!!と言わないで、ストレス溜まるから
っと 説教するし^^

ゴンもジニもあまり子供と接したことがなかったんで
とてもいい経験になりました
二人とも子供に優しくしてやったからママは嬉しかった
ぜひまた遊んで欲しいな^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/03/13 21:06 | one day | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1246-b2113d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
