
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ビッグシュナー

お散歩中に会った、はじめましてのシュナウザーさん

2013 280
僕ちんより大きかったけどミニチュアシュナさん
とてもカッコいい子ちゃんでした

2013 278
はーい!ジニだよ

2013 279
僕はゴン!

ゴンもジニも大好きだったようで
二人揃って近過ぎでしょう~

2013 281
^^微妙な三角関係~~

ジニは毛色でよくシュナウザー?っと聞かれたりするんだよね
この日もシュナのミックスですか?っと言われました^^

同じカラーだと安心?
この後、ゴンとシュナさんのクンクンをお座りしてじっと見つめてました
珍しいこと^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2013/03/11 23:08 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1245-12b21484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
