
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ラン発見!

ちょっと前の天気の良かった日のこと

パパがジニと散歩に出かけて見つけた芝生のラン

後日、ママもゴンとジニをつれて行って来ました

2013 181
いつもの散歩コースじゃないので僕ちんは嫌々
ジニは前日行ったので偉そうに道案内

2013 180
まずはコロコロ~
なずか芝生だと二人揃ってやりだすんです@@

2013 193
凄い姿に変身しちゃったね

1302191.jpg
囲まれた広いランにワンコがまったくいなかったので
待ってごっこ!

800.jpg
ワンコたちが来たのでちょっと安心したよ^^

聞いたら、ドッグランではないがワンコがノーリードで遊ぶの許してくれてるんだって
ボール遊びもOKらしいので今度はボール持って来よう

ゴンはあまり走らないけど安心なところで自由にできるし
ジニはいっぱい走るところなんで 嬉しい発見でした

天気良くなったらまた行かなくちゃ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/02/19 23:17 | GON+JINI | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1236-4b95b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
