
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

男はつらいよ~

先週 ゴニママはずっと憧れたところに行けました~

パパの知人のお見舞いに行ったら
そちらの方たちから近くの美味しいウナギ屋さんに行こうっと誘われ行ったのが柴又

「男はつらいよ」大好きなママはとても嬉しかったんだよ^^

2013 150
お団子屋さんたちが並んでる前にあるウナギ屋さんへ

2013 170
美味しいうな重と

1302021.jpg
鯉あらいや鯉こくもいただきました

お見舞いに行って元気になって帰っちゃったような~^^

うなぎが出来上がるまで時間かかるから帝釈天にお参りに行って来ていいよっと言われ

GOGO!!

2013 1652013 164
御前様や源公が今でもいそうな感じだった

2013 173
寅さんと並ぶとマドンナになった気分?^^

2013 140
寅さんちのお団子もゲット

初めてなのになぜか懐かしさを感じられる柴又でした

ゴンが家に来ることが決まった時
ママはゴンの名前を寅にしたかったんだよね^^
それでもう1頭飼うことになったら女の子でさくらに
でもパパが勝手にゴンにしちゃったんだよね
ゴン!って顔したんだて(ゴン!って顔は何だろ!@@)

ゴンとジニが 寅とさくらになったかもだよね^^
あ~!寅さん やっぱり好きだよ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
2013/02/05 23:39 | one day | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1233-d946639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
