fc2ブログ

首輪ボックス

何ヶ月か前から作っていましたが
材料が揃わなかったり、なまけったりして
先日やっと完成した
宝石箱のような首輪ボックス

2013 144
重いけどすっきり整理できて気持ちいいです^^

2013 141
1段目。

2013 142
2段目。

2013 175
3段目。

2013 145
止め具は好きな色で~

2013 152
首輪いじるからジニさんお隣でじっと見てます
お洋服整理してもじっと見てます
やっぱり女子なジニ^^

今使ってるものだけにして使わないものは別の箱に整理
ゴンが9歳、ジニが3歳
その年月分のがたまってるんだからこ~なるよね

最近のお気に入りビルキスは作り始めた時予定なしだったので
入るとこが無かった@@
まぁ、毎日使ってるし~
この以上増えるともう仕舞うところなしだからダメだよ!
っと思ってるけどたまに素敵な首輪とか見ると欲しくなるんだよね

今回は初めから自分で設計して釘打ったり金具もつけたよ
ちょっと微妙?なところもあるけとゴニママなりには嬉しい作品
しばらくお休みしてたカルトナージュのレッスン
2月からはまたやるんだ~
それも楽しみ
今年はもっともっと素敵な作品作りたいなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2013/01/31 23:21 | My goods | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://gon1018.blog46.fc2.com/tb.php/1232-9c854c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |